top of page
検索
  • 執筆者の写真Shinichi Takahashi

ジン(「land(とち)」)が完成しました

更新日:3月31日




EAST NINE ZINE CIRCLEのジン「land とち」が完成しました。

基本は手配りで、カンパ(いただけるとありがたい)でおわたしします。

街で会いましたら、お声かけください。


内容は絵本、エッセイ(×2)、アニメの感想です。

このジンには尾崎日菜子さんの文章が掲載されています。 拙文ですが、ジンサークルの小さな歴史もあります。 意図はしていなかったのですが、反ジェントリフィケーションがテーマになりました。


ジンの交換をしてくださる方、連絡お待ちしています。


設置先(2024.3.31時点)

:KARAIMO BOOKS(熊本県水俣市)、カフェパラン(京都市中京区)、チタチタ喫茶(京都市中京区)、BOOKS & COFFE SOL.(京都市南区)、コミュニティカフェほっこり(京都市南区)

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page